SLOW KITCHEN vol4

2008年6月7日(土)は
SLOW KITCHEN vol4!!!
e0102920_22291718.jpg


出演して下さった皆様、遊びに来てくれた皆様、K'sのスタッフの皆様
またまた素敵な一日になりました!ありがとうございます★

簡単に7日の写真を掲載します!!!

e0102920_22292865.jpg


オープニングのSURGE!
e0102920_2274890.jpg


女性ベースの3ピース!かなりかっこよいです!

TAF3!
e0102920_2293525.jpg


長野から来てくれたんです!初めて観る人が多かったはずなのに、皆踊ってたね!!

shinoboo!
透き通った綺麗な歌声とピアノが響いてました!!!
e0102920_22121287.jpg



ここで、スロキチ恒例のライブペインティング!
今回はしまたにあさか!
BGMはアコーディオン生演奏のmomo椿!
e0102920_22131565.jpg


e0102920_22134768.jpg


e0102920_22135871.jpg


e0102920_221493.jpg


e0102920_2214211.jpg


なんとなぁーく描いたという作品。
筆の運び、色の混ぜて選ぶ姿。描くスピードとか、生演奏のアコーディオンの音色とか。
作品完成までの流れは、ほんとにアートでした!

ここで1Fのアートスペース紹介★

コジマ!
e0102920_22182562.jpg


天井に飛んでいる鳥は、当日、稲毛に向かう前に思いついて作ったそう!

abarayam!
e0102920_22193284.jpg


まんまるの「まんまるこ」というキャラクターを中心とした小物雑貨がホントにかわいい!

しまたにあさか
e0102920_22203631.jpg


みていてクスっと笑ってしまうような作品が多い気がする!

やすみぞ
e0102920_2222577.jpg


似顔絵コーナーを作ってくれました★ライブを見に行ってて、だいぶ席を外していたみたいだけど、描いてもらえましたか?


以上4名のアート出展者でした!
ここで1Fのフード紹介★
スローキッチンの名物!タコライス!
e0102920_2223276.jpg


生春巻き!(スプーンとフォークの模様が入っていたの気付いたかな?)
e0102920_2224881.jpg


ソーセージとキャベツのチーズスープ
(こちらは写真を撮り損ねてしまいました(涙))

お菓子
e0102920_22244552.jpg


お皿の返却口も皆さん守って下さってありがとうございます!
e0102920_22265632.jpg



続いて後半のライブ!

AFFON BOYZ!
e0102920_22252390.jpg


今回のスロキチが初ライブだったとは思えぬステージでした★

LISTEN UP!
e0102920_222617100.jpg


このバンドはいつみても和みます~。最前列はかなり盛り上がってましたねぇ!
ボーカルの古澤くんは誕生日でしたぁ!誕生日の出演もありがとう!(涙)



転換時のお馴染みスロキチの演出者!
DJをやってくれたMAD☆C!
転換時の映像をやってくれたLiquid Bloom!

e0102920_22304032.jpg


ありがとうございました!!!



まだvol5は決まっていませんが、これからも、いろいろ企画していきたいと思っています。
今後のSLOW KITCHENも宜しくお願い致します★

vol4もありがとうございました!!!
[PR]
by slow-kitchen | 2008-06-10 22:31 | レポート


<< SLOW KITCHEN Petit SLOW KITCHEN vol4 >>