高円寺スローキッチン5

高円寺ca*n*owRoomでのSLOW KITCHENvol5も無事終了しました!
来て頂いた皆様、ありがとうございます。
写真つきレポを簡単に!

2009年9月26日(土)
<出演者・ギター弾き語り>
・清古竜也(sunao)&しまさん(ドイツオレンジ)
急遽、稲毛でキッチンを手伝ってくれてたしまさんと来てくれました。
e0102920_14573159.jpg


カバー2曲(スロキチメンバーみんな大好きなやつだった)と、それぞれのバンドの曲。

e0102920_14582174.jpg

(テーブルの上、汚かったですね(汗)
とても良い声でした。バンドもオススメ!
別のバンドの2人ですが、続けてって欲しいです!!!

・アニュウリズム
稲毛でも、とても好評でした。ライブ観てて、覚えていない人はいないはず!
e0102920_1501373.jpg


あいかわらず独特な世界観。不思議な歌詞。声。惹かれます。

e0102920_151638.jpg


みんなカウンターに集まって目をつぶって聞いてました。
子どももすぐ歌える「たいやきの歌」を歌ったりもします。


2009年9月27日(日) 
<出演者・ピアノ弾き語り>
この日はルームでは初のピアノナイト!
e0102920_153675.jpg


前日・当日も予約が続いて、、、店内は満員御礼。
って言っても15名なんですけれど、、、窮屈な中聞きに来てくれた皆様ありがとうございました。
今回の2組の共演は、実に5年振りでした!

・サボテン高水春菜
普段はギター弾き語りがメイン。稲毛でのライブにも出てくれたことがあります。
e0102920_1543545.jpg


途中インスト曲を入れたり、MC中も止まないピアノの音色。チャイムの音。

e0102920_1572135.jpg


見せ方もどんどんパワーアップしていくなぁ、、、と感動しました。

・いたづらマニア
演奏前、ご飯を食べない方が多い中。彼女はバナナ(1本じゃなくてまるまる!)&おいなりさん
を食べるのが習慣だそうで、カウンターで食べていました!!!
e0102920_1593725.jpg


最初から最後までパワフルでした★「どんぶらこっこ」ってゆう歌詞も印象的。

e0102920_15111671.jpg


この日の夜11時からNHKFMで「どんぶらこっこ」が紹介されたのでした♪



■作品展示■
art
・あきみつを
e0102920_15125142.jpg


・井澤明
e0102920_1513597.jpg


・つっちー
e0102920_15131493.jpg


・前川亮
e0102920_15132710.jpg


・モスモス
e0102920_15133972.jpg


・Neuma
[PR]
# by slow-kitchen | 2009-09-30 15:13 | レポート

SLOW KITCHEN vol5

SLOW KITCHEN vol5 (稲毛&高円寺)

*27日(日)の高円寺ca*n*ow Roomでのライブは満席の為、予約を締め切っております。
  予約が続いている為、トップに記載させて頂きました。ご了承下さい。

e0102920_113979.jpg


稲毛K’s dream

2009年9月19日(土)

open 15:00
start 15:30
前売り/2000(食券300円含む)+1drink
当日 /2500(食券300円含む)+1drink

   前売り予約はこちら↓
   日程・名前・予約枚数・連絡先を書いて
   slowkitchen3★yahoo.co.jp(★を@に変えて送って下さい。)

場所・稲毛 K'S DREAM
最寄駅・稲毛

01. JR稲毛駅下車(都内から行く方は、総武線の錦糸町で快速に乗り換えると早いです♪)。大きい改札を出て右(西口)。
02. ロータリー右斜め前の交番とリカーショップ間の商店街を直進。
03. 約3分程歩いて最初の信号手前左手のコンクリート打ちっ放しビルの地下になります。



★★★出演者★★★

music
アニュウリズム
anoa
AHPOP TONE
うらまぶた
ocra
sunny

art
あきみつを
井澤明(ライブペインティング)
つっちー(ライブペインティング)
前川亮
モスモス
Neuma

food SLOW KITCHEN
★メニュー★
タコライス・サモサ・ピヨパン・焼き菓子

SLOW KITCHENは最初から最後まで皆さんに楽しんでいただきたいので
バンドの出演時間の発表は控えさせて頂きます!!!
どうぞご了承下さい。。。


高円寺cafe&gallery&zakka ca*n*ow Room

9月18日(金)~9月28日(月)
*19日(土)、22日(火)、23日(水)、24日(木)はお休みです。

■作品展示■
art
あきみつを
井澤明
つっちー
前川亮
モスモス
Neuma


アコースティックライブ(予約制です。)

2009年9月26日(土) OPEN/18:00 START/18:30
               ¥2500(ドリンク+タコライスつき)
<出演者>
アニュウリズム
・清古竜也(sunao)

2009年9月27日(日) OPEN/18:00 START/18:30満席になりました
               ¥2500(ドリンク+タコライスつき)
<出演者>
いたづらマニア
サボテン高水春菜

予約方法
日程・名前・予約枚数・連絡先を書いて
slowkitchen3★yahoo.co.jp(★を@に変えて送って下さい。)
にメールを送って下さい。高円寺のライブは15名定員になり次第〆切ります。
[PR]
# by slow-kitchen | 2009-09-25 23:59 | イベント

SLOW KITCHEN vol5 レポート!

SLOW KITCHEN vol5来て頂いた皆様
出演して下さった皆様、K’s dreamの皆様
ありがとうございました!!!

毎度いろいろ反省点はあるものの皆さんのお陰で、
今回もとっても楽しいSLOW KITCHENになりました!!!

簡単に写真つきレポを!

e0102920_18483227.jpg


music

本日のトップバッター!sunny!
前半はみんなソロで参戦してくれました!!!!!
e0102920_18491697.jpg


e0102920_1850161.jpg


迫力のある歌声と、sunnyの笑顔でハッピーな幕開け♪
sunny ブログ→

十二指腸潰瘍で血は足りていない・・・と言ってリハを始めたアニュウリズム・・・!

e0102920_18513399.jpg


e0102920_18563650.jpg


本番は問題なく、演奏・MCともに独特の世界観炸裂でした。
アニュウリズム HP→

鍵盤の数に合わせて曲を決めてくれたよ!ピアノ弾き語りのanoa!

e0102920_1905473.jpg


e0102920_1912632.jpg


歌詞の『虹色』に合わせて、照明も虹色に★☆★
anoa HP→

お次は毎度恒例のライブペインティング!
今回は井澤明&つっちー二人がやってくれました!!!

e0102920_20491930.jpg


e0102920_20493938.jpg


e0102920_20495736.jpg


ちびっこ達もしばし釘付けに!?今回はちびっこ達も目立ってましたね☆

e0102920_20505495.jpg


 ↓ ここでまさかの入れ替わり!!!

e0102920_20513028.jpg


二人が入れ替わって、色付け開始!!!見せてくれます!!!

e0102920_2052297.jpg


e0102920_20524798.jpg


そして完成!

e0102920_2053870.jpg


二人でライブペインティングをするのは始めて!ということで
二人の得意とする人の顔を描いてくれたのでした☆

ここで1Fのartを紹介!
あきみつを キッチンをイメージしてくれてたのかな?
ルームに展示中の作品も美味しそうなのばかりでお腹が鳴ります!肉!!!(笑) HP→
e0102920_2057781.jpg


井澤明 スロキチ2回目の出展!ライペでも見せてくれたけれど
この子の勢いのある線はやっぱり素敵すぎる!!! HP→
e0102920_20562214.jpg


つっちー ライペのテーマのごとく、『顔』がテーマかしら?
彼女はCDのジャケデザインもやってて、、、その作品がルームでも見れます!ブログ→
e0102920_20541188.jpg


前川亮 どこか懐かしい雰囲気と色使い。一枚に詰めこまれた物語。
少女。きのこ。花。何故か妖怪。。。 HP→
e0102920_20575178.jpg


モスモス 今回一番小さな作品を数点出展してくれてました!繊細な線は
みなさん近くで見てくれてましたか??? ブログ→
e0102920_20583167.jpg


Neuma 『森のなか』がテーマのヘンプアクセサリー。
雲・地平線・朝露・月・・・見つけられましたか?実演もしてくれてました! HP→
e0102920_21153646.jpg


アートメンバーの展示は、来週の月曜日28日まで高円寺のca*n*owRoom
続きます。稲毛の作品とは違うものが展示されています!!!
(cafeでの展示の為、ワンオーダーお願いします。)

1階バーフロアのFoodコーナー
e0102920_21195937.jpg


タコライス!今回も『激ウマ!』とコメント頂きました♪
e0102920_21475240.jpg

写真とり忘れたので、、、勝手にsunnyちゃんのとこから貰いましたぁ、、、いいよね?

サモサはみんな即お腹の中に入れてしまってて、、、うっかり写真が1枚も無いやぁ。

お菓子!みんながピヨパンピヨパン言ってて面白かったぁ(笑)
e0102920_2149421.jpg


生意気に!?平成キッズ達がバーカウンターで
オレンジジュースとタコライスを食してましたぁ!!!
e0102920_21205638.jpg


あとあと、ライペの完成作品を自画自賛中の明&つっちー発見したので隠し撮った!
e0102920_2304810.jpg


いいんですよ。自画自賛してもらって!だってかっこよかったですもん★★★


ここから地下のライブも後半戦!!!
ソロからバンドへ~

じわぁ~っと感動的でした。うらまぶた
e0102920_2130307.jpg


e0102920_21305522.jpg


何曲目だったか・・・うらまぶたはケーズに出るの初めてなはずなのに
照明がこってて驚きました!ケーズの照明さん見せてくれました♪

うらまぶたHP→

ocraワールドはやっぱり癒されました♪
e0102920_21364344.jpg


e0102920_213763.jpg


MCに反応できない主催たちでごめんなさい。タコライスにはタコ入ってないです~(笑)

ocra HP→


今回も早かった!!!あっとゆう間に気付けばトリ!!!
いそいで地下へ・・・
e0102920_21391350.jpg


トリはかっこよくて面白くて文句なしの AHPOP TONE

e0102920_21403554.jpg


と思って観てたら、、、乱入してました 平成キッズたちが(笑)

e0102920_21412379.jpg


ドラムの竹内さんが笑わしてくれましたぁ!でもキッズたちは無言(笑)ダンサーと紹介されてたけれど・・・

e0102920_21421538.jpg


演奏中は爆音に負けず立ってました!踊ってくれたら良かったよねぇ。

ラストは何が起きたか、キッズ達の攻撃で竹内氏が倒れてましたぁ!!!
竹内氏最後までありがとうです!!!
e0102920_21444387.jpg


AHPOP TONE  HP → 


あいかわらしゃべるのヘタなスロキチ3人ですが、、、
SLOW KITCHEN vol5来て頂いた皆様
出演して下さった皆様、K’s dreamの皆様
ありがとうございました!!!なのでした★★★


そして、、、打ち上げへと続く・・・

e0102920_21515026.jpg


お客さんも残っててくれました!ありがとうー!!!

オープン前から仕込んでいた『9月生まれを祝うバースデイケーキ』を出しました★

e0102920_21521462.jpg


e0102920_21535760.jpg


9月生まれさんたちおめでとうございましたーーーー!!!パチパチ★

e0102920_21542610.jpg


↑打ち上げ中に、画面に写ったデイブに気が付いて、しばしフーのライブ映像に
気をとられつつ、、、

みんなと打ちあがりました★

5回目も楽しかったなぁ★
もっと沢山の人に見てもらいたかった!!!という心残りがあるのだけれど。
本当に楽しかった!!!!!

K’s dreamは、毎度思うのだけれど
本当に素敵な箱です。
雰囲気も最高!
集まるスタッフも最高!
店長すげーや! 今回は出演もしてくれて感激です!

K's dream↓
http://www.ks-dream.com/

もっと近くにあったらいーのーになー!!! (スロキチのカナコ的に!)

いろいろ考えさせられる場所です。
そして、もっと頑張ろう!と思える場所です。


で、、、今回、とっても素敵な繋がりができて、、、

来年中に

ライペのこの二人が

e0102920_223507.jpg


ケーズのこの壁を

e0102920_2243914.jpg


制覇するとかしないとか???

またケーズに来る楽しみができそうだなぁ★



スローキッチン ボリューム5 はまだまだ28日まで高円寺で続くわけですが、、、
詳細→

SLOW KITCHEN vol5 稲毛!!!
来て頂いた皆様
出演して下さった皆様
K’s dreamの皆様

ありがとうございました!!!





OMAKE!

今回キッチンでお手伝いしてくれた しのさんは占い師だったらしく
オープン前にバーフロアが占いの館のようになってましたぁ(笑)
e0102920_2265623.jpg

[PR]
# by slow-kitchen | 2009-09-20 22:09 | レポート

SLOW KITCHEN Petit

SLOW KITCHEN Petit♪

at 高円寺ca*n*ow Room

稲毛K’sdreamを拠点としているスローキッチン!
今回は高円寺ca*n*owRoomで開催します!

e0102920_23584936.jpg



■展示■10月31(金)~11月3日(月)&11月7日(金)~11月10日(月)
・abarayam(イラスト・小物・雑貨)
・井澤明(イラスト・雑貨)
・コジマ(イラスト)
・shimalie(イラスト)
・やすみぞ(イラスト・似顔絵)

■イベント■11月1日(土)&11月2日(日)
12:00~17:00
ca*n*owRoomの通常メニューにスローキッチン限定メニュー
タコライス ¥600(ドリンクセットで¥100引き)が加わります♪

18:00~21:00 ¥2500(ドリンク+タコライスつき)
アコースティックライブ(予約制です。)

★1日(土)
・浅野健一(AFFON BOYZ!)
・サボテン高水春菜

★2日(日)
・タッキー&チャンテツ
(ant* & SSIZE)
・ちえみ

予約方法
日程・名前・予約枚数・連絡先を書いて
slowkitchen3★yahoo.co.jp(★を@に変えて送って下さい。)
にメールを送って下さい。15名定員になり次第〆切ります。
[PR]
# by slow-kitchen | 2008-10-09 00:00 | イベント

SLOW KITCHEN vol4

2008年6月7日(土)は
SLOW KITCHEN vol4!!!
e0102920_22291718.jpg


出演して下さった皆様、遊びに来てくれた皆様、K'sのスタッフの皆様
またまた素敵な一日になりました!ありがとうございます★

簡単に7日の写真を掲載します!!!

e0102920_22292865.jpg


オープニングのSURGE!
e0102920_2274890.jpg


女性ベースの3ピース!かなりかっこよいです!

TAF3!
e0102920_2293525.jpg


長野から来てくれたんです!初めて観る人が多かったはずなのに、皆踊ってたね!!

shinoboo!
透き通った綺麗な歌声とピアノが響いてました!!!
e0102920_22121287.jpg



ここで、スロキチ恒例のライブペインティング!
今回はしまたにあさか!
BGMはアコーディオン生演奏のmomo椿!
e0102920_22131565.jpg


e0102920_22134768.jpg


e0102920_22135871.jpg


e0102920_221493.jpg


e0102920_2214211.jpg


なんとなぁーく描いたという作品。
筆の運び、色の混ぜて選ぶ姿。描くスピードとか、生演奏のアコーディオンの音色とか。
作品完成までの流れは、ほんとにアートでした!

ここで1Fのアートスペース紹介★

コジマ!
e0102920_22182562.jpg


天井に飛んでいる鳥は、当日、稲毛に向かう前に思いついて作ったそう!

abarayam!
e0102920_22193284.jpg


まんまるの「まんまるこ」というキャラクターを中心とした小物雑貨がホントにかわいい!

しまたにあさか
e0102920_22203631.jpg


みていてクスっと笑ってしまうような作品が多い気がする!

やすみぞ
e0102920_2222577.jpg


似顔絵コーナーを作ってくれました★ライブを見に行ってて、だいぶ席を外していたみたいだけど、描いてもらえましたか?


以上4名のアート出展者でした!
ここで1Fのフード紹介★
スローキッチンの名物!タコライス!
e0102920_2223276.jpg


生春巻き!(スプーンとフォークの模様が入っていたの気付いたかな?)
e0102920_2224881.jpg


ソーセージとキャベツのチーズスープ
(こちらは写真を撮り損ねてしまいました(涙))

お菓子
e0102920_22244552.jpg


お皿の返却口も皆さん守って下さってありがとうございます!
e0102920_22265632.jpg



続いて後半のライブ!

AFFON BOYZ!
e0102920_22252390.jpg


今回のスロキチが初ライブだったとは思えぬステージでした★

LISTEN UP!
e0102920_222617100.jpg


このバンドはいつみても和みます~。最前列はかなり盛り上がってましたねぇ!
ボーカルの古澤くんは誕生日でしたぁ!誕生日の出演もありがとう!(涙)



転換時のお馴染みスロキチの演出者!
DJをやってくれたMAD☆C!
転換時の映像をやってくれたLiquid Bloom!

e0102920_22304032.jpg


ありがとうございました!!!



まだvol5は決まっていませんが、これからも、いろいろ企画していきたいと思っています。
今後のSLOW KITCHENも宜しくお願い致します★

vol4もありがとうございました!!!
[PR]
# by slow-kitchen | 2008-06-10 22:31 | レポート

SLOW KITCHEN vol4

SLOW KITCHEN vol4

e0102920_9232657.jpg


2008年6月7日(土)

open 17:30
start 18:00
前売り/2000(食券300円含む)+1drink
当日 /2500(食券300円含む)+1drink

場所・稲毛 K'S DREAM (地図はこちら→
最寄駅・稲毛

01. JR稲毛駅下車(都内から行く方は、総武線の錦糸町で快速に乗り換えると早いです♪)。大きい改札を出て右(西口)。
02. ロータリー右斜め前の交番とリカーショップ間の商店街を直進。
03. 約3分程歩いて最初の信号手前左手のコンクリート打ちっ放しビルの地下になります。



★★★出演者★★★

music
・AFFON BOYZ
SURGE
TAF3
LISTEN UP
・shinoboo

art
abarayam
コジマ
しまたにあさか(ライブペインティング momo椿*の生演奏有り!)
やすみぞ

food
・SLOW KITCHEN

★メニュー★
- タコライス(300yen)
- キャベツとソーセージのチーズスープ(300yen)
- 生春巻き(300yen)
- カップケーキ・スノーボール・チーズスティッククッキー(2つで300yen)



SLOW KITCHENは最初から最後まで皆さんに楽しんでいただきたいので
バンドの出演時間の発表は控えさせて頂きます!!!
どうぞご了承下さい。。。
[PR]
# by slow-kitchen | 2008-04-08 21:43 | イベント

SLOW KITCHEN vol3

11月3日(土)は千葉稲毛K's dreamにて3回目の
SLOW KITCHENでした!!!

e0102920_1812848.jpg


出演者の皆様、会場まで足を運んで下さった皆様、K'sスタッフの皆様
ありがとうございました。
2時間くらいかけて来て下さった方も多数いたので、本当感謝です!

簡単ですが、昨日のレポートを!

オープニング、かなり盛り上げてくれた
my last girlfriend

e0102920_18123071.jpg


ありがとうございます!

自分が今どこにいるのか忘れるくらい、曲の世界に引き込まれたよ。
サボテン

e0102920_18124323.jpg


ありがとうございます!

爽やかで素敵なライブをありがとう!
歌楽ife

e0102920_18125457.jpg


ありがとうございます!

えぇ???って何度も見直すくらい、かっこいい作品だったよ!
完成作品。皆もっと近くで見てみれば良かったのに、、、。
shinah-graphics(ライブペィンティング)

e0102920_18137100.jpg


e0102920_18132123.jpg


e0102920_18133484.jpg


SLOW KITCHEのコンセプトにある『くっつかないものをくっつける』から
この作品のコンセプトは
『Fusion』
アナログとデジタルの融合って事でFusion。

ありがとうございます!

スロキチっぽくない!?って思われがちなんだけど
大好きなサウンドでございます。
THE BUZZ

e0102920_18135131.jpg


ありがとうございます!

エンディングも勢いのあるバンドさん。ワンマン直後の出演ありがとう!
オルタードシステム

e0102920_1814687.jpg


ありがとうございます!

1Fのartコーナー!
朝・昼・夜をテーマにしたヘンプアクセサリーの展示
Neuma

e0102920_18141951.jpg


ありがとうございます!

エコをテーマに15名以上のアーティストさんと作った
ca*n*owオリジナルタンブラーの展示販売

e0102920_18143035.jpg


ありがとうございます!

1F FOODコーナー
vol1から大人気のゆっきーさんのタコライスは完売御礼!
その後はトマト抜きで食べてもらったり。。。
私はさらにレタス抜きになっていたり。。。でも美味しかった!
・タコライス
・お野菜たっぷり豚キムチスープ
・ブラウニーとスノーボール
(ご飯の写真は撮りそこねました。。。)

e0102920_18144321.jpg


ありがとうございます!

DJをやってくれたMAD☆Cさん。
転換時の映像をやってくれたLiquid Bloomも
ありがとうございます!
http://fotologue.jp/107/

キッチンのお手伝いをしてくれた
Neumaさんの旦那さん。うすいくん。
タンブラー販売のお手伝いをしてくれた
frankenji.くん。
ありがとうございます!

買出しの時に、荷物を見ていてくれたり、会場で
楽しそうに遊んでいたゆっきーさんの息子快君もありがとう!

e0102920_18163046.jpg


その場で、タンブラーのイラストも描いてくれたんだよ★

e0102920_18162085.jpg


オリジナルタンブラー。こうゆう使い方も良いですよね♪

そしてそして、K's dreamのスタッフの皆様。
店長様(尊敬しております。)
ありがとうございます!

そしてそしてそして。
SLOW KITCHENのメンバーお疲れさま(笑)
私たちは、やっぱりステージで話をするのが苦手です。
が、皆さん聞いてくれてありがとう!
次回はさらに頑張ります、、、!


いろんなパワーをもらった11月3日でした。
ありがとうございます。

あ、打ち上げでは、なんとなく恒例になってる誕生日会もやりました★
11月5日は映像のつっちーさんの誕生日なので
『11月生まれ』の誕生日会。
今回は3名の方がいました!おめでとうございます!

e0102920_18154180.jpg


そのつっちーさんが、イベントの写真をアップしてくれました。
こちらも是非見て下さい。
http://fotologue.jp/tuchiya

次回はまた来年の5月くらいになりそうです。

今後のSLOW KITCHENもどうぞ宜しくお願い致します★
[PR]
# by slow-kitchen | 2007-11-06 18:19 | レポート

SLOW KITCHEN vol3

SLOW KITCHEN vol3

決定!!!

2007年11月3日(土)



e0102920_0554363.jpg


場所・稲毛 K'S DREAM (地図はこちら→
最寄駅・稲毛

01. JR稲毛駅下車(都内から行く方は、総武線の錦糸町で快速に乗り換えると早いです♪)。大きい改札を出て右(西口)。
02. ロータリー右斜め前の交番とリカーショップ間の商店街を直進。
03. 約3分程歩いて最初の信号手前左手のコンクリート打ちっ放しビルの地下になります。

★music★
オルタードシステム
サボテン
歌楽ife
my last girlfriend
THE BUZZ

★art★
shinah-graphics(ライブペィンティング)
Neuma(ヘンプアクセサリー)
・20名以上!?のアーティストが作るオリジナルタンブラーの作品展示&販売

★food★
SLOW KITCHEN(ゆっきー、Neumaカナコ

・雑穀タコライス(チラシ写真)
・お野菜いろいろ豚キムチスープ
・ブラウニーとスノーボール

--DJ--
MAD☆C

--MOVIE--
Liquid Bloom

--物販--
・オリジナルタンブラー
[PR]
# by slow-kitchen | 2007-09-23 00:42 | イベント

SLOW KITCHEN vol2

SLOW KITCHEN という名前に騙されるな!!!
SLOWということでSLOWイメージで来た方には驚かれたそう。
メンバー3人はSLOWですが、、、

26日はSLOW KITCHENvol2!!!
なんと150名以上の方に足を運んでいただきました!!!
数字じゃないけど、素直に嬉しい!!!

きっちりレポしたいのだけど、まずは写真をアップ。

オープニングはCORTREAL
e0102920_951019.jpg

e0102920_953362.jpg


2バンド目はhooray
e0102920_961188.jpg

e0102920_963369.jpg

e0102920_964652.jpg


バンドの転換時、B1の壁に映像を流してくれた
Liquid Bloom
e0102920_972219.jpg
e0102920_97568.jpg

e0102920_983162.jpg
e0102920_985186.jpg


バンドの転換時にDJをつとめてくれたり、リジュを演奏してくれた
MAD☆C
e0102920_9946100.jpg

e0102920_910268.jpg


ライブペインティングのフフフ~ン部
e0102920_9111838.jpg

e0102920_9113464.jpg
e0102920_9114482.jpg
e0102920_912683.jpg
e0102920_9121848.jpg

続きは1Fでの制作に続く~

3バンド目
SeanNorth
e0102920_9132889.jpg
e0102920_9134191.jpg
e0102920_9135166.jpg


1Fも盛り上がってます。(artとfood!)
e0102920_9145719.jpg
e0102920_9152084.jpg
e0102920_9155847.jpg

キッチンも大忙し!
e0102920_916265.jpg


art 西舘朋央(サウンド&コラージュクリエーター)
e0102920_9173719.jpg


art フフフ~ン部
e0102920_931211.jpg

art simalie(絵)
e0102920_919087.jpg
e0102920_919935.jpg
e0102920_9192213.jpg


art 快音(4歳)
e0102920_9201259.jpg


art Neuma(ヘンプアクセサリー)
e0102920_921521.jpg


バンド物販では、こんなものも!!!
e0102920_9212911.jpg

アルカラキッチン!!!駄菓子を全て10円で販売中♪

フードの写真は撮りそこねました(>_<)
スロキチチョコケーキの写真だけはなんとか。。。
e0102920_9215732.jpg


B1に戻って、、、
4バンド目
ant*
e0102920_923917.jpg
e0102920_9232928.jpg
e0102920_9234174.jpg
e0102920_9235773.jpg


1Fでフフフ~ン部さん作品完成!(寝てます。。。)
e0102920_9242575.jpg


さてさてB1にて
ラスト!!!
アルカラ(神戸から来てくれました!!!!!)
e0102920_9251691.jpg
e0102920_9252785.jpg
e0102920_9253842.jpg


エンディング終了後、B1にいた人達と
ステージから集合写真を撮りました☆

e0102920_926619.jpg


出演してくれた皆様。
来て下さった皆様。
K'S DREAM スタッフの皆様。
スタッフとして働いてくれた2名様!!!
ありがとうございました!!!!!


打ち上げ!

5月生まれの人達のためにスロキチメンバー、ゆっきーが
チーズケーキを焼いてくれました☆
カナコはプレートを作ったけれど、、、Hが抜けてるの、、、。
e0102920_9265779.jpg


そして、打ち上げは朝まで続くのですが、
スロキチメンバーは3時には皆ダウン。。。

アルカラの皆様も、機材車で神戸へ帰って行かれました。

ソファーで眠り。。。

AM7:00

店長の『そろそろ良いでしょ~』という声で目覚める。

まだ半分以上寝てましたが。。。
朝の日差しがとてつもなく気持ちよかったよ!

最高の1日でした!!!
[PR]
# by slow-kitchen | 2007-05-30 09:27 | レポート

SLOW KITCHEN vol2

2007年5月26日(土)

『SLOW KITCHEN vol2 music×art×food』

e0102920_065853.jpg


場所・稲毛 K'S DREAM

open 17:30
start 18:00
前売り/2000(食券300円含む)+1drink
当日 /2500(食券300円含む)+1drink

★music★
アルカラ
ant*
SeanNorth
hooray
CORTREAL

★art★
大串健二 (絵)
西舘朋央(サウンド&コラージュクリエーター)
simalie(絵)
フフフ~ン部(絵・ライブペインティング
Neuma(ヘンプアクセサリー)

★food★
SLOW KITCHEN(ゆっきー、Neuma、カナコ)

・麻の実カレー
・そばいなり
・雑穀ミネストローネ
・スロキチチョコケーキ

--DJ--
MAD☆C

--MOVIE--
つっちー

--物販--
エコバック限定10個販売!!!
[PR]
# by slow-kitchen | 2007-04-18 00:11 | イベント